メイン | 2011年06月 »

2011年05月 アーカイブ

2011年05月24日

ナースではたらこ、って知ってる?


みなさんこんばんは。今日は私にとって記念すべき日です。


とうとうブログを始めました。PC音痴のわたしにとっては、これは画期的!


これから楽しくやっていきたいなと思っているのでたまにはのぞきに来てくださいね!


仕事は看護師をやってます。今の悩み、それは転職したいな、ってことです。


インターネットでは色々な看護師の求職サイト、ありますよね。


『ナースではたらこ』って知ってます?今このサイトが気になってます。


まだ登録はしてないんですけど、このブログで色々情報収集をしつつ、


最終的にはいいところに転職したいと思ってます。


ほかにも気がついたことや楽しかったこと、ファッションについて、など、


盛りだくさんでいきたいな、と思ってます。ヨ ロ シ ク !!





About 2011年05月

2011年05月にブログ「ナースではたらこで転職した看護師の正直な感想」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

次のアーカイブは2011年06月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38