« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

日本のコンピューターが世界一なんですって!スゴー


みなさんこんにちは~。今日のニュースで見たんだけど、


日本のコンピューターが世界一になったそうですね。


・・何が日本一なのか、っていうと、ちょっとよくわからないんだけど、


ベンチマークだそうです。処理能力、とからしいですね。・・とにかく凄い!(笑)。


確か前に蓮舫ちゃんに仕分けされちゃったはずですよね。世界一じゃないといけないのか?とかっていわれたはず。。


でもそこを乗り越えての世界一ですから、かなり価値があることじゃないのかな、って気がします。


医療の分野でも、そういう結果がどんどん出てくればいいのになあ、って思いますよね。


看護師をしてるとやっぱりつらい場面にあうこともありますから、


少しでもそういうことが少なくなるといい、と思います。


話は変わりますが、最近転職を考えています。


環境を変えて心機一転ガンバろっかな。


で今はどのサイトを使おうか迷ってる・・・


マイナビ看護師・・・ナースフル・・・迷うな・・・。


このサイトを見て比較しています。


全部無料で使えるから尚更迷っています。。。

2011年06月27日

穂のしずくで美容は安泰

穂のしずくは高品質で有名な植物プラセンタです。
植物から抽出されたプラセンタは高品質な上に安全性も高いとされています。
また、穂のしずくは飲み易いサプリメントタイプです。
穂のしずくを飲んでいれば美容については安泰と言えそうです。
穂のしずく 効果
参考サイトをご覧下さい。

About 2011年06月

2011年06月にブログ「ナースではたらこで転職した看護師の正直な感想」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38