« ナースではたらこ、って知ってる? | メイン | 穂のしずくで美容は安泰 »

日本のコンピューターが世界一なんですって!スゴー


みなさんこんにちは~。今日のニュースで見たんだけど、


日本のコンピューターが世界一になったそうですね。


・・何が日本一なのか、っていうと、ちょっとよくわからないんだけど、


ベンチマークだそうです。処理能力、とからしいですね。・・とにかく凄い!(笑)。


確か前に蓮舫ちゃんに仕分けされちゃったはずですよね。世界一じゃないといけないのか?とかっていわれたはず。。


でもそこを乗り越えての世界一ですから、かなり価値があることじゃないのかな、って気がします。


医療の分野でも、そういう結果がどんどん出てくればいいのになあ、って思いますよね。


看護師をしてるとやっぱりつらい場面にあうこともありますから、


少しでもそういうことが少なくなるといい、と思います。


話は変わりますが、最近転職を考えています。


環境を変えて心機一転ガンバろっかな。


で今はどのサイトを使おうか迷ってる・・・


マイナビ看護師・・・ナースフル・・・迷うな・・・。


このサイトを見て比較しています。


全部無料で使えるから尚更迷っています。。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/2

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年06月21日 12:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナースではたらこ、って知ってる?」です。

次の投稿は「穂のしずくで美容は安泰」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38