« 穂のしずくで美容は安泰 | メイン | 秋って転職に向いてるのかな? »

薬剤師さんとの会話prat1

先日友人の薬剤師さんと話す機会がありました。私たち看護師からすると、なんだか羨ましい話ばかりでした。まぁ、勉強して薬学部をでているので当たり前といえば当たり前なんですけども。

その友人が言うには、看護師業界と同様に薬剤師業界も今転職がブームになっているとのこと。やっぱり少子高齢化の影響で、患者は増えているのに、医者・看護師・薬剤師は絶対的に不足しているみたいですね。気になる方は、以下のサイトを参考にして見て下さい。

>>薬剤師の転職求人比較サイトはコチラから

上記のサイトを見れば分かると思うのですが、薬剤師さんって結構高給与なんですよね・・・もちろん夜勤なども基本的には無いですしね。土日休みも基本みたいですし。

こんなことなら、看護学校じゃんくて薬学部に行っとくべきだったかな!なんて言っても、そんなに勉強はできないのですがwww

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/3

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年07月01日 16:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「穂のしずくで美容は安泰」です。

次の投稿は「秋って転職に向いてるのかな?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38