« 薬剤師さんとの会話prat1 | メイン | 敏感肌化粧品を調べよう »

秋って転職に向いてるのかな?

みなさんこんにちは。季節は変わって秋になりましたね~。

私の住んでるところでは、いい風が吹いてとっても気持ちがいい日が続いてます。

このままこんな日が続けばいいな~、って思わずにはいられないですね(笑)。

ところで、インターネットでいろんなサイトを見てたんですけど、

看護師の転職サイトって、思った以上にたくさんあるんですね。

中には準備金を出してくれるところもあるんですね。ちょっとビックリ、って感じです。

そんなサイトがすごくたくさんあって、心動かされる人も多いんじゃないかな?

秋は転職の季節、なのかな?まあ、私は今のところ転職はまだいいや、って感じですけど。。

でもいい条件があるなら考えてみようかな?って気になりますよね(笑)。


エピレーシックはコチラ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年09月27日 11:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師さんとの会話prat1」です。

次の投稿は「敏感肌化粧品を調べよう」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38