« 2011年10月 | メイン | 2012年03月 »

2011年12月 アーカイブ

2011年12月25日

クリスマスも終わって、今年もあとわずか・・・

みなさんこんばんは。クリスマスは楽しんでますか~?

なんて言ってる間にクリスマスも終わっちゃって、ついでに今年も終わりかな、って感じですね~。

今年を振り返ると、私はまあ、可も無く不可も無いなあ、って感じではありますけど、

大きな地震が起きたから、それなりにいろいろと考えた一年でもありましたね。

この冬も節電が、とかって話もありますから、一抹の不安を感じつつ、

暖房を使ってるような感じです。何とかなるのかな~、なんて思いますけどね。

でも今年はこんな感じだけど、来年はさらに状況は悪くなるかも?みたいに思いますね。

看護師をやっていると、いきなり停電とか、ちょっと怖いですからね。

看護師でなくともいきなりの停電は困るし、計画停電なども困りますよね。

About 2011年12月

2011年12月にブログ「ナースではたらこで転職した看護師の正直な感想」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年10月です。

次のアーカイブは2012年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38