« 2012年03月 | メイン | 2012年05月 »

2012年04月 アーカイブ

2012年04月23日

今だから言える!

いろんなナースの転職サイトを観覧してどこで登録しようかってずいぶん迷った私。
どうしてこの「ナースではたらこ」に決めたかっていうと口コミサイトなんかを多少は参考にしたりもしたけど多くは自分がいろんなサイトを観覧してみて雰囲気で決めたんです。
雰囲気って何?…なんて質問されると甘く答えられないんだけどここなら大丈夫なんじゃないかなっていう直感。
よく、迷った時には直感を信じるのが一番なんていいますよね。
今回その直感に一番頼っちゃった感じです。
私の直感、きっと間違っていなかったはずです。
少しでもやりがいのある空間で働きたい私、夢かなうのはいつごろかなぁ。
何事もあせりは禁物。じっくりと検討して新職場探そう!

About 2012年04月

2012年04月にブログ「ナースではたらこで転職した看護師の正直な感想」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年03月です。

次のアーカイブは2012年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38