« 夢は追い続ければかなうもの | メイン | しっかり考えて転職決めようね »

今だから言える!

いろんなナースの転職サイトを観覧してどこで登録しようかってずいぶん迷った私。
どうしてこの「ナースではたらこ」に決めたかっていうと口コミサイトなんかを多少は参考にしたりもしたけど多くは自分がいろんなサイトを観覧してみて雰囲気で決めたんです。
雰囲気って何?…なんて質問されると甘く答えられないんだけどここなら大丈夫なんじゃないかなっていう直感。
よく、迷った時には直感を信じるのが一番なんていいますよね。
今回その直感に一番頼っちゃった感じです。
私の直感、きっと間違っていなかったはずです。
少しでもやりがいのある空間で働きたい私、夢かなうのはいつごろかなぁ。
何事もあせりは禁物。じっくりと検討して新職場探そう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/9

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年04月23日 02:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢は追い続ければかなうもの」です。

次の投稿は「しっかり考えて転職決めようね」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38