« 今だから言える! | メイン | めぐり合えた自分の居場所 »

しっかり考えて転職決めようね

転職活動している看護師の人、きっとたくさんいますよね。
ただ、自分が現在勤めている病院がどれだけ転職したい理由なのかっていうのをはっきりと真剣に考えてから決断しないと駄目ですよ。
私はナースではたらこというサイトで転職に成功したんだけど最初思い描いていた転職とはちょっと違った気がしています。
もちろん前の病院よりは全然ましになったとは思っているんだけどやっぱり病院ってある程度はどこも同じなのかもしれないなって気持ちも最近出てきたんですよね。
ナースではたらこにはとても感謝はしています。
ただ、転職して大当たりだったかといえば小当たり程度かな?
私の考えが甘いっていう部分が大きかったのかもしれないなって思えるんですよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/10

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年05月28日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今だから言える!」です。

次の投稿は「めぐり合えた自分の居場所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38