« めぐり合えた自分の居場所 | メイン | 肩肘はらずに… »

ナースではたらこ!いいよね。

ナースではたらこ、今まで何度も耳にしたことはあったんだけどまさか自分がここでお世話になるなんてねぇ…。
看護師として働いてきて始めての転職活動は正直わからないことばかり、不安だらけだったんだよね。
自分ひとりでどうやって進めていけばいいのかわからないし…そんな時そういえば…ってナースではたらこを思い出したんです。
最初はなんとなく不安な気持ちもあったけどどん底なき持ちだった私にはこれ以上落ちることはない…っていう妙な度胸があったからね!
でもそんな不安は見事にかき消されました。今私がこうしてナースの仕事を続けていられるのもこのサイトのおかげかな…。
人間らしい生活が送れています。心に、気持ちに多少でも余裕があるっていうのはいいことですね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/12

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月24日 11:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「めぐり合えた自分の居場所」です。

次の投稿は「肩肘はらずに…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38