« しっかり考えて転職決めようね | メイン | ナースではたらこ!いいよね。 »

めぐり合えた自分の居場所

転職サイトを利用して転職を成し遂げた私。
最初はかなり不安もあったんですけどねぇ。今は何とかがんばれる職場で働いています。
ナースの仕事ってどうしても女ばかりの職場になっちゃうから揉め事も多いんですよね。
男性ばかりの職場だとそんなに揉め事はないのかもしれないけど女がたくさんいるとどういうわけか争いごとが多いですよね。
それが原因で前の職場を辞めたかった私なのでできる限り人間関係の問題があまりない職場を希望していたんです。
そういうところはなかなかないのではって思いながらね!
結果として人間関係の問題が皆無っていうところはないってわかっているからかなり満足しています。
人の争いごとに巻き込まれるのってものすごくいやですよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/11

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月01日 04:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「しっかり考えて転職決めようね」です。

次の投稿は「ナースではたらこ!いいよね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38