« ナースではたらこ!いいよね。 | メイン | 立ち止まらずに進む看護師 »

肩肘はらずに…

転職サイトってたくさんあるけど私が今の病院に転職するために利用したのは「ナースではたらこ」というところ。
正直最初は絶対こんなサイトでいい転職先が見つかるわけないって思ってたんだけど転職サイトがたくさん存在するのがなんとなくわかった気がします。
自分一人で思い悩んで転職活動してもなかなか前には進めない。その手助けしてくれるのが転職サイトだと思っていたんだけど、それだけじゃないんですよね。
こちらの希望もしっかり聞いてくれる上に心の悩みもしっかりサポートしてくれるんです。
それがどれだけ心強いか…。
悩んでいるのは私一人じゃない…そんな風に心がふわっと軽くなるんですよね。
そういう内面的なサポート、すごく気持ちが軽くなります。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月02日 03:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナースではたらこ!いいよね。」です。

次の投稿は「立ち止まらずに進む看護師」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38