« 肩肘はらずに… | メイン | 行き詰まりな転職活動を救った… »

立ち止まらずに進む看護師

今まで転職したいしたいと思う気持ちばかりあせってなかなか前に進まない時期がかなり長かったんですよね。
だけど少しだけ考え方を変えて自分ひとりで何とかしようと思うことをやめたんです。
ネットでいろいろと検索した結果「ナースではたらこ」というところを見つけた私。
半信半疑で登録してみたのは登録が無料だったこととサイトがとても見やすかったこと。
だけど最初の予想を反してかなり信頼できるサイトなんだってわかって実はビックリ。
結局このナースではたらこで紹介してもらった病院に転職成功。
同じ看護師の仕事でも前の病院と比べてぜんぜん違うことに驚きです。
もちろん私のように絶対成功するって保障はないかもしれません。
だけど何もしなかったら何も変わらないよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/14

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月02日 02:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「肩肘はらずに…」です。

次の投稿は「行き詰まりな転職活動を救った…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38