« 立ち止まらずに進む看護師 | メイン | 転職のお手伝いを… »

行き詰まりな転職活動を救った…

ナースではたらこってサイト、前からあることは知っていたんだけど正直ネットでそんなに簡単に転職が出来るなんて思っていなかった私。
有料サイトならまだわかるけど無料で登録出来るサイトで真剣に転職先の病院が探せるなんて思わないよね。
だけど転職活動に思いっきり行き詰っていた私、半信半疑で登録してみたんだ。
毎日病院に行くのがものすごく嫌だった私、どうとでもなれって感じもあったんだよね。
だけど結局このサイトでしっかりと転職出来たからビックリ。
看護師の転職サイトっていくつもあるよね。
どうして私がこのサイトを選んだかというと正直適当…だったんだよね。
どこのサイトでも大して変わりはないんじゃないかなって感じでほとんど信用はしていなかったっていうのが正直な気持ち。
だけど最初の考え方が少しずつ変わっていったのはやっぱりサイトがしっかりしていたためなのかもしれないよね。
結局ナースではたらこのおかげで今の私があるようなもの。
ここでまさか本当に転職がかなうなんて思っていなかったからビックリ。
今ではすごくありがたいって思っているし看護師をしている友達にも転職したいって気持ちが生まれたらここを紹介してあげたいなって思っているくらいなんだよね。
もちろん向き不向きとかあると思うからいくら私がいいと思ってもほかの人にはあんまり…ってこともあるんだろうけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/15

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年02月18日 02:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「立ち止まらずに進む看護師」です。

次の投稿は「転職のお手伝いを…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38