« 行き詰まりな転職活動を救った… | メイン | 「ナースではたらこ」だね! »

転職のお手伝いを…

色々思い悩んで結局ナースではたらこというサイトに協力してもらって転職を成功させた私。
はじめは一人で一生懸命がんばっていたんだけど看護師の転職って一人でがんばるにはかなり大変過ぎるんです。
結局挫折してしまって転職サイトのお世話になったんだけどもっと早く登録すればよかった…なんて思うほどよくしてもらいました。
自分の結構望んでいるような病院に転職することができたのも自分ひとりだと絶対にできなかったことだと思うんですよね。
人間みんな一人では結局何もできない、いつも誰かの手を借りているんだなって実感しました。
意地を張って一人で頑張るのもいいけど精神的にやっぱりよくないですよね。
未来を作るのは自分だけどお手伝いをしてもらうのは絶対に必要です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/16

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年03月21日 03:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「行き詰まりな転職活動を救った…」です。

次の投稿は「「ナースではたらこ」だね!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38