« 転職のお手伝いを… | メイン | 看護師の転職、成功の秘訣は?! »

「ナースではたらこ」だね!

ナースではたらこというサイトを知ってますか?
私は少し前からこのサイトのことは知っていました。
ネットサーフィン中に見つけたんです。
だけど正直信用はしていませんでした。そんなに都合のいいサイトがあるわけがないって
思っていたからです。
だけど看護師の仕事をしていて本気で転職を考えた時、毎日の仕事の忙しさで
なかなか思うように動けないことに苛立ちを覚えていたんです。
そんな時そういえば…って思い出したのが「ナースではたらこ」。
まさかとは思いながら登録してみたんだけど対応も早くて安心して
いろいろと自分のことを話すことができるのでびっくりしました。
私みたいに悩んでいる人、絶対一人で抱え込まないで助けを求めることを
した方がいいです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/17

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月21日 04:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職のお手伝いを…」です。

次の投稿は「看護師の転職、成功の秘訣は?!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38