« 「ナースではたらこ」だね! | メイン | 看護師の転職、一人で悩まない! »

看護師の転職、成功の秘訣は?!

転職に成功した私、看護師になってすぐにもう辞めてしまいたいって思っていたころが逆に懐かしくさえ思えます。
本当にあのままあの病院に勤務していたらきっと今の私はないでしょうね。
今の私がいるのはナースではたらこというサイトとであったおかげです。
看護師の仕事を辞めていたら今の私は何をしていたのかなって時々考えることがあるけど正直想像もつきません。
看護師の仕事以外に私に出来ることが何なのか…そんなことがあるのかどうかさえよくわからないんですよね。
転職していなかったらどんな今を過ごしていたかな…。
これからも私は今の気持ちを忘れずに看護師としてがんばっていこうと思ってます。
人間どんな時でもあきらめるということをしたらそこで何もかも終わってしまいます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/18

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年05月23日 11:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「ナースではたらこ」だね!」です。

次の投稿は「看護師の転職、一人で悩まない!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38