« 看護師の転職、一人で悩まない! | メイン | 患者さんとの会話! »

ナースではたらこっていいね

転職活動を必死にがんばっている看護師の人、きっとたくさんいますよね。
私も少し前までそんな中の一人でした。
だけど私はナースではたらこに出会えたからそれまでの嫌で嫌でたまらなかった病院に別れを告げることが出来たんですよね…。

ナースではたらこに出会っていなかったらまだあの病院で苦しんでいた…もしくは看護師自体を辞めてしまっていたかもしれません。
大好きな仕事だから出来るだけ辞めたくない…そんな気持ちでいっぱいだった私。
がんばれば、何とかなるものですね。
今転職活動で悩んでいる人、一人で悩まずにいろいろと手を差し伸べてくれる人に甘えることも大切です。
自分にとって何が一番いいのかしっかり考えてがんばってほしいと思います。

まぁ最近ではリクルートのナースフルとかも人気になってきているみたいですけどね。
私自身は利用したことないから、なんとも申し上げられないですけども。
よくある比較サイトとかを見ていると上位に位置していることが多くなっているみたいですね!
参考までにさっき見つけた比較サイトを紹介しておきます!

看護師の転職求人.com

http://www.kangoshi-tensyoku-kyujin.com/


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/20

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年07月27日 16:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「看護師の転職、一人で悩まない!」です。

次の投稿は「患者さんとの会話!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38