« ナースではたらこっていいね | メイン | 転職成功で看護師としての今後 »

患者さんとの会話!

転職して今の私はかなりいい感じに頑張れていると思います。
あのまま一人で孤独に悩んでいたら今の私は絶対にいなかった。
看護師の仕事を放棄していただろうなって思います。
今の私を作り出してくれたのはナースではたらこ。
ここで私は救われた。
もしかしたらあのまま転職出来ずにいたら精神的におかしくなってしまってたかもしれないって思うんだよね。
そこまで私の精神はギリギリのところだったから…。
今はそんな日があったことがうそのよう。
もっともっと成長して看護師としての力をつけていきたいって思ってるんだ。
ちょっとずつではあるものの患者さんとの会話にも自信がついてきた感じです。
以前は毎回ドキドキしていたんだけどね。
自然と言葉が出てくるようになりました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月17日 12:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ナースではたらこっていいね」です。

次の投稿は「転職成功で看護師としての今後」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38