« 2013年08月 | メイン | 2013年12月 »

2013年10月 アーカイブ

2013年10月02日

転職成功で看護師としての今後

看護師として働いている私…転職経験有りなんですよね。
もちろん私にはこの仕事以外考えられないから前職も当然看護師。
以前働いていた病院は私にとって苦痛でしかなかったんです…。
仕事内容も人間関係も初めて働く職場としては最悪でした。
みんなこんなものなのかな…って思ったりしたこともあるけど友達や知人の話を聞いているとどうやらそうでもないらしい。
思い切ってナースではたらこというサイトに登録して就職活動!
結果として私には今の新しい居場所が生まれました。
転職ってなんだかあまりいいイメージをもっていなかったんだけどやっぱり自分に合っている場所で過ごすことって大切ですよね。
私はこれからもどんどんがんばって看護師として成長していきたいと思います。

2013年10月21日

感謝感謝のサイト

長く転職活動をしていた私。
だけど看護師が仕事をしながら転職活動するのって結構大変だったんですよね。
みんなどんな風に転職先を探しているんだろうっていろいろ悩んでいたところに出会ったのがナースではたらこという転職サイト。
正直最初は絶対こんなところで転職ができるなんて思っていなかったんです。
だけど登録して担当の人といろいろ話をして…今まで自分一人で思い悩んでいたのがうそのようでした。
もちろんそれなりに時間はかかったもののあっという間に転職が出来てしまった。
このあっという間というのは早期で転職出来たっていうよりも自分一人で探していた期間があまりにも長かったからそんな風に思うのかもしれません。
そして今、私は転職できて本当によかったと感謝しています。

About 2013年10月

2013年10月にブログ「ナースではたらこで転職した看護師の正直な感想」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年08月です。

次のアーカイブは2013年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38