« 患者さんとの会話! | メイン | 感謝感謝のサイト »

転職成功で看護師としての今後

看護師として働いている私…転職経験有りなんですよね。
もちろん私にはこの仕事以外考えられないから前職も当然看護師。
以前働いていた病院は私にとって苦痛でしかなかったんです…。
仕事内容も人間関係も初めて働く職場としては最悪でした。
みんなこんなものなのかな…って思ったりしたこともあるけど友達や知人の話を聞いているとどうやらそうでもないらしい。
思い切ってナースではたらこというサイトに登録して就職活動!
結果として私には今の新しい居場所が生まれました。
転職ってなんだかあまりいいイメージをもっていなかったんだけどやっぱり自分に合っている場所で過ごすことって大切ですよね。
私はこれからもどんどんがんばって看護師として成長していきたいと思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月02日 05:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「患者さんとの会話!」です。

次の投稿は「感謝感謝のサイト」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38