« 転職成功で看護師としての今後 | メイン | 私の転職 »

感謝感謝のサイト

長く転職活動をしていた私。
だけど看護師が仕事をしながら転職活動するのって結構大変だったんですよね。
みんなどんな風に転職先を探しているんだろうっていろいろ悩んでいたところに出会ったのがナースではたらこという転職サイト。
正直最初は絶対こんなところで転職ができるなんて思っていなかったんです。
だけど登録して担当の人といろいろ話をして…今まで自分一人で思い悩んでいたのがうそのようでした。
もちろんそれなりに時間はかかったもののあっという間に転職が出来てしまった。
このあっという間というのは早期で転職出来たっていうよりも自分一人で探していた期間があまりにも長かったからそんな風に思うのかもしれません。
そして今、私は転職できて本当によかったと感謝しています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月21日 01:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職成功で看護師としての今後」です。

次の投稿は「私の転職」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38