« 感謝感謝のサイト | メイン | 明るい未来は… »

私の転職

ナースの仕事をしていて思うのは働く場所によって同じナースでもぜんぜん違うということ。
私が以前働いていた職場は仕事量とかは苦になる量ではなかったし待遇はそこそこでした。
だけど人間関係が最大限に悪かったんです。
自分の思い通りの職場なんて存在しないだろうってことくらいはわかるんだけど正直これほどまでは…って感じでした。
だけどナースではたらこっていうサイトを見つけて登録…運よく転職に成功することの出来た私はやっぱり以前の職場がどれほど最低だったのか思い知ることになります。
若干仕事量なんかは以前の方がよかった気もするけどやっぱり一番大切なのは人間関係なんだよね。
これが肝心なところで、ここさえクリアできればたいていのことは大丈夫!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/24

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年12月03日 03:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「感謝感謝のサイト」です。

次の投稿は「明るい未来は…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38