« 2013年12月 | メイン | 2014年03月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月12日

明るい未来は…

ナースではたらこで転職活動に終止符を打つことが出来た私。
きっと全国で大勢の看護師たちが現状のありさまに嫌気がさし、転職を願っていることでしょう。
一人の力では何も出来ないかもしれない、苦しい転職活動かもしれない。
だけど決して自分一人だけじゃない、必ず手を貸してくれる人はいるんだってことを忘れずにチャレンジしてほしいと思います。
これから先どんどん高齢化が加速し、看護師不足もさらに悪化していくでしょう。
そんな中私たち看護師に対して温かな手を差し伸べてくれる人たちはたくさんいます。
視野を狭くしてしまわずに大きく周囲を見渡して下さい。
視野を狭めてしまうことは結局自分を苦しめてしまうことになります。
がんばりましょう!
明るい未来は必ずあるはずです。

About 2014年01月

2014年01月にブログ「ナースではたらこで転職した看護師の正直な感想」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38