« 私の転職 | メイン | 薬剤師と言う仕事 »

明るい未来は…

ナースではたらこで転職活動に終止符を打つことが出来た私。
きっと全国で大勢の看護師たちが現状のありさまに嫌気がさし、転職を願っていることでしょう。
一人の力では何も出来ないかもしれない、苦しい転職活動かもしれない。
だけど決して自分一人だけじゃない、必ず手を貸してくれる人はいるんだってことを忘れずにチャレンジしてほしいと思います。
これから先どんどん高齢化が加速し、看護師不足もさらに悪化していくでしょう。
そんな中私たち看護師に対して温かな手を差し伸べてくれる人たちはたくさんいます。
視野を狭くしてしまわずに大きく周囲を見渡して下さい。
視野を狭めてしまうことは結局自分を苦しめてしまうことになります。
がんばりましょう!
明るい未来は必ずあるはずです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/25

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年01月12日 10:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「私の転職」です。

次の投稿は「薬剤師と言う仕事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38