« 薬剤師と言う仕事 | メイン | 転職サイト利用 »

結婚や離婚…

タレントの遠野なぎこさん、再婚してとても幸せいっぱいって感じだったのがまるでうそのようにたったの結婚55日で離婚してしまったんだそうですね。
離婚後は恋人同士の関係に戻るのだとか…。
転職に成功してなんとかがんばって看護師の仕事を続けている私、まだ一度も結婚したことがありませんが…わずか55日で離婚してしまうっていったいどんな関係なんだ?って思ってしまいます。
なんで結婚したんだろうって思いませんか?
たしか遠野さんって最初の結婚も短い期間で離婚してますよね?!
なんだか人生なめてるんじゃないの?なんて思っちゃいます。
彼女は結婚には向かないんじゃないのかな…。
でも子供がいないのが幸いだよね。
これで子供でもいたら本当に最悪です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月07日 01:02に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師と言う仕事」です。

次の投稿は「転職サイト利用」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38