« 旦那は今年32歳 転職には若い年代とも言えないけど転職かな | メイン | 転職は味方を見つけて! »

一番の力は…

無事転職することが出来て今の私はすごく幸せです。
仕事は同じなのにする場所によってこんなに気持ちが変われるなんて不思議だよね。
それもこれも一緒に頑張ってくれたナースではたらこ!のおかげ。
もちろんそれが仕事だから手助けしてくれるわけだけどそんな人、私の周りでは誰もいなかったんだよね。
一人ぼっちで闘っていた私の背中を押してくれたり話を聞いてくれたり…そんな存在が何よりも力になったんだ。
そしてようやく自分らしく過ごすことの出来る空間を見つけてくれた。
本当によかった…。
あのまま以前の病院で働いていたらきっと私は今ごろ看護師の仕事とは縁遠い仕事に就いているだろうなって思います。
何かに思い悩むことがあったらやっぱりそれがどんなことでも誰かに聞いてもらうことが一番力になるんじゃないかな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月08日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「旦那は今年32歳 転職には若い年代とも言えないけど転職かな」です。

次の投稿は「転職は味方を見つけて!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38