« 一番の力は… | メイン | 見つかった私の居場所 »

転職は味方を見つけて!

看護師の転職ってなかなか難しいものなんだよね。
働きながら次の職場を探すって言うのは看護師の仕事じゃなくても結構大変だと思うけど看護師の仕事をしているとかなり不規則な勤務だから…。
だけどそんな私の不安を一緒に打破してくれたのが「ナースではたらこ」でした。
ナースの転職ばかりを扱っているサイトなので私の悩みなんてみんなが持っているもの。
特別じゃないんだっていうのがすごく強い気持ちにさせてくれた。
結局あれこれアドバイスを受けたり悩みを聞いてもらったり…精神的なケアをしてもらいながら以前働いていた場所よりもずっとずっといい病院に転職することが出来た。
本当にありがたいサイトでした。
もしもこの先また転職しなきゃいけないって時が来たとしたらきっともう一度お願いするだろうな…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/31

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月13日 02:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「一番の力は…」です。

次の投稿は「見つかった私の居場所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38