« 転職は味方を見つけて! | メイン | 悩んで得た私の未来 »

見つかった私の居場所

転職に成功して頑張っている私。
実は転職したばかりのころは本当にここでよかったのかな?なんて気持ちになったりしたこともあるんだよね。
ナースではたらこに登録して必死に転職活動して…今の病院に決まった時はこれでやっと自分の居場所が見つけられたって思ったものの変わってみるともしかして前と同じなんじゃないかなって不安になってしまったり…。
でもそんな不安は最初の頃だけでした。
慣れてくると前とは全然違ってとても働きやすい職場でびっくり。
きっとここでなら私はずっと看護師の仕事を続けていくことが出来ると思ってます。
頑張って自分の力をしっかり伸ばしていきたいなって思います。
私みたいに転職してよかったって思う人ってどのくらいいるのかな?
最初私が不安を感じていたみたいにきっと多くの人が最初は慣れない職場で大変なんだろうね。
少しずつ慣れていくことで楽しい時間が持てるようになっていくんだろうなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/32

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 15:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「転職は味方を見つけて!」です。

次の投稿は「悩んで得た私の未来」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38