« 2014年12月 | メイン | 2015年10月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月10日

悩んで得た私の未来

ナースではたらこにお世話になってようやく転職が決まった私。
以前のような悩みはすっかりなくなって何もかも上手くいっている…といいたいところだけどそんなに全てが思い通りになることなんてなかなかないよね。
でも以前に比べると全然精神的な疲れ方が違っています。
やっぱりあの時決断して今のところに移ってよかった…そんな風に思います。
いつまでもうじうじしていたらきっと今の私はなかっただろうな…。
せっかく夢かなって希望する職に就くことが出来たんだから少しでも長くこの仕事を続けていきたいもんね。
いつの日か看護師の仕事を退職する時が来たらこの場所で働けてよかった…そんな風に思えたら最高だね。
悩んだり傷ついたりしたことも笑って話せる時がいつかきっと来るよね!

About 2015年04月

2015年04月にブログ「ナースではたらこで転職した看護師の正直な感想」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年12月です。

次のアーカイブは2015年10月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38