« 見つかった私の居場所 | メイン | 頼って頼られて… »

悩んで得た私の未来

ナースではたらこにお世話になってようやく転職が決まった私。
以前のような悩みはすっかりなくなって何もかも上手くいっている…といいたいところだけどそんなに全てが思い通りになることなんてなかなかないよね。
でも以前に比べると全然精神的な疲れ方が違っています。
やっぱりあの時決断して今のところに移ってよかった…そんな風に思います。
いつまでもうじうじしていたらきっと今の私はなかっただろうな…。
せっかく夢かなって希望する職に就くことが出来たんだから少しでも長くこの仕事を続けていきたいもんね。
いつの日か看護師の仕事を退職する時が来たらこの場所で働けてよかった…そんな風に思えたら最高だね。
悩んだり傷ついたりしたことも笑って話せる時がいつかきっと来るよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年04月10日 10:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見つかった私の居場所」です。

次の投稿は「頼って頼られて…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38