« 2015年04月 | メイン | 2015年12月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月28日

頼って頼られて…

転職活動真っ只中の人たち、今年も残りわずかとなってきて
結構あせりが出てくるころなんじゃないかな。
私がそうだった、転職に成功するまではとにかく必死だったし
毎日が悩みの中での生活って感じだったんだよね。
だけど今ではあの頃の自分がうそみたい。
もちろん全く何にも悩みがないっていえば嘘になってしまうけど
精神的な安定がずっと続いてる。
それもこれも一人でがむしゃらに続けずにナースではたらこに頼ったから。
最初は自分のことなんだから何かにすがるんじゃなくてしっかり自分の力でやっていかなきゃって思っていたんだけど途中でその考えを変えたから。
そのおかげで今の私がいる。
誰かに頼るっていうのは決して悪いことじゃないんだよね。
人はみんな誰かに頼って頼られて…そうやって生きていくものです。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「ナースではたらこで転職した看護師の正直な感想」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2015年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38