« 悩んで得た私の未来 | メイン | たくさん悩んで! »

頼って頼られて…

転職活動真っ只中の人たち、今年も残りわずかとなってきて
結構あせりが出てくるころなんじゃないかな。
私がそうだった、転職に成功するまではとにかく必死だったし
毎日が悩みの中での生活って感じだったんだよね。
だけど今ではあの頃の自分がうそみたい。
もちろん全く何にも悩みがないっていえば嘘になってしまうけど
精神的な安定がずっと続いてる。
それもこれも一人でがむしゃらに続けずにナースではたらこに頼ったから。
最初は自分のことなんだから何かにすがるんじゃなくてしっかり自分の力でやっていかなきゃって思っていたんだけど途中でその考えを変えたから。
そのおかげで今の私がいる。
誰かに頼るっていうのは決して悪いことじゃないんだよね。
人はみんな誰かに頼って頼られて…そうやって生きていくものです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/34

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年10月28日 10:18に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「悩んで得た私の未来」です。

次の投稿は「たくさん悩んで!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38