« 2015年10月 | メイン | 2016年12月 »

2015年12月 アーカイブ

2015年12月30日

たくさん悩んで!

転職に成功して今は結構楽しく働いている私。
ただ、やっぱり前の病院での経験が合って少しだけ臆病になっている気もする。
思ったことが全て吐き出せないんだよね…。
何でも自分のいいたいことを全て言えばいいってものでもないんだろうけどねっ。
まぁあれもこれも…って完璧な居場所なんてどこにもないだろうから今は幸せなんだろうなって思ってる。
今の仕事がいやで辞めちゃいたいって思っている人たくさんいるだろうけどそれが本当に自分にとってどうしてもダメな場所なのかちょっとしたわがままなのかよく考えて行動した方がいいよね。
後で後悔しないためにもよく考えて自分の信じる道を進んでいった方がいいなって思います。
私はいっぱい悩んでたくさん考えて転職することに決めたけどしっかり悩んで決めたから自分の決めたことに対して後悔は全然してません。

About 2015年12月

2015年12月にブログ「ナースではたらこで転職した看護師の正直な感想」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年10月です。

次のアーカイブは2016年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38