« 頼って頼られて… | メイン | タクシーが病院に突っ込んだ »

たくさん悩んで!

転職に成功して今は結構楽しく働いている私。
ただ、やっぱり前の病院での経験が合って少しだけ臆病になっている気もする。
思ったことが全て吐き出せないんだよね…。
何でも自分のいいたいことを全て言えばいいってものでもないんだろうけどねっ。
まぁあれもこれも…って完璧な居場所なんてどこにもないだろうから今は幸せなんだろうなって思ってる。
今の仕事がいやで辞めちゃいたいって思っている人たくさんいるだろうけどそれが本当に自分にとってどうしてもダメな場所なのかちょっとしたわがままなのかよく考えて行動した方がいいよね。
後で後悔しないためにもよく考えて自分の信じる道を進んでいった方がいいなって思います。
私はいっぱい悩んでたくさん考えて転職することに決めたけどしっかり悩んで決めたから自分の決めたことに対して後悔は全然してません。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/35

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年12月30日 16:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「頼って頼られて…」です。

次の投稿は「タクシーが病院に突っ込んだ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38