« 2015年12月 | メイン | 2017年01月 »

2016年12月 アーカイブ

2016年12月04日

タクシーが病院に突っ込んだ

福岡県福岡市でものすごい事故がありましたね。
病院のラウンジにタクシーが突っ込んでしまったそう。
なんとこの事故で三人もの人が亡くなったらしいです。
他に少なくても7人が負傷していてそのうちの1人は重篤…。
現行犯逮捕されたタクシー運転手は64歳の男性らしい。
ブレーキを踏んだけど止まらなかった…とか言っているようだけど、
ラウンジ部分の窓ガラスを突き破って完全に建物の中に入り込んでいるらしいから
かなりのスピードが出ていたみたいですね…。
個人タクシーで事故の時にお客さんは乗せていなかったらしいからそれだけでも
幸いだよね。
だけど、院内にいて巻き込まれた犠牲者の方々は何にもしていないのに
突然命を奪われてしまって…。
ご冥福を心よりお祈りさせていただきます。
看護師をしている私、こういう事故は胸がつまります…。

About 2016年12月

2016年12月にブログ「ナースではたらこで転職した看護師の正直な感想」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年12月です。

次のアーカイブは2017年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38