« たくさん悩んで! | メイン | ジュースの飲みすぎ »

タクシーが病院に突っ込んだ

福岡県福岡市でものすごい事故がありましたね。
病院のラウンジにタクシーが突っ込んでしまったそう。
なんとこの事故で三人もの人が亡くなったらしいです。
他に少なくても7人が負傷していてそのうちの1人は重篤…。
現行犯逮捕されたタクシー運転手は64歳の男性らしい。
ブレーキを踏んだけど止まらなかった…とか言っているようだけど、
ラウンジ部分の窓ガラスを突き破って完全に建物の中に入り込んでいるらしいから
かなりのスピードが出ていたみたいですね…。
個人タクシーで事故の時にお客さんは乗せていなかったらしいからそれだけでも
幸いだよね。
だけど、院内にいて巻き込まれた犠牲者の方々は何にもしていないのに
突然命を奪われてしまって…。
ご冥福を心よりお祈りさせていただきます。
看護師をしている私、こういう事故は胸がつまります…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/39

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2016年12月04日 01:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たくさん悩んで!」です。

次の投稿は「ジュースの飲みすぎ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38