« 2016年12月 | メイン | 2017年02月 »

2017年01月 アーカイブ

2017年01月02日

ジュースの飲みすぎ

ジュースばかり飲んでた人が、それをお水に替えただけでいろいろな事が良い方向に向かったってお話がありました。紹介しますね。

この人はジュースばかり摂るという生活を3年くらい続けてきました。
さすがにマズイと思い、飲み物も全て水に変えました。
すると、水に変えただけで良いことがたくさん待っていたのです。

1まず節約になったそうです。
.5Lのジュースを買っていたのですが、大体198円くらいで買っていたのを
だいたい毎日買っていたので1ヶ月で6000円近く飲み物代でかかっていた計算。

だから節約になったと。

水に変えてから1年くらい経って、また健康診断を受けに行ったのだそうです。
すると、身体から糖が検出されなくなっていました。

これは本当に嬉しかったみたい。
身体が正常になったんだと素直に喜びました。

本当に今までは、健康診断に行くのがとても憂鬱だったのですが、
これを機にどのくらい自分の身体が変化しているか見るのが楽しみになっていました、とさ。

いいことばかり!

寝起きもよくなったそうです。

自分はジュースを飲まないけど、お水に帰るとしたら・・・
お酒かな。。。

飲みすぎには注意しましょう!

About 2017年01月

2017年01月にブログ「ナースではたらこで転職した看護師の正直な感想」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2016年12月です。

次のアーカイブは2017年02月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38