« タクシーが病院に突っ込んだ | メイン | こう寒いと・・・ »

ジュースの飲みすぎ

ジュースばかり飲んでた人が、それをお水に替えただけでいろいろな事が良い方向に向かったってお話がありました。紹介しますね。

この人はジュースばかり摂るという生活を3年くらい続けてきました。
さすがにマズイと思い、飲み物も全て水に変えました。
すると、水に変えただけで良いことがたくさん待っていたのです。

1まず節約になったそうです。
.5Lのジュースを買っていたのですが、大体198円くらいで買っていたのを
だいたい毎日買っていたので1ヶ月で6000円近く飲み物代でかかっていた計算。

だから節約になったと。

水に変えてから1年くらい経って、また健康診断を受けに行ったのだそうです。
すると、身体から糖が検出されなくなっていました。

これは本当に嬉しかったみたい。
身体が正常になったんだと素直に喜びました。

本当に今までは、健康診断に行くのがとても憂鬱だったのですが、
これを機にどのくらい自分の身体が変化しているか見るのが楽しみになっていました、とさ。

いいことばかり!

寝起きもよくなったそうです。

自分はジュースを飲まないけど、お水に帰るとしたら・・・
お酒かな。。。

飲みすぎには注意しましょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/36

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月02日 06:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タクシーが病院に突っ込んだ」です。

次の投稿は「こう寒いと・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38