« 2017年01月 | メイン | 2017年03月 »

2017年02月 アーカイブ

2017年02月01日

こう寒いと・・・

やっぱり冬は温泉に行きたいですねー、こう寒いとそれしか考えられない。
草津とか、、、行きたいなー。
草津は標高1200mに広がる豊富な湯量と泉質のよさを誇る温泉地。
湯畑を中心に温泉街の雰囲気を今に残し、街並みを浴衣でそぞろ歩きしたり、
共同浴場の湯めぐりをするのも楽しみの1つです。

しっとり落ち着ける純和風の宿から、グループ旅行に楽しい観光ホテル、
家族やカップルに人気のリゾートホテル、ペンション・民宿から素泊りの宿まで、
宿のバリエーションも豊かなんですよー。

でも、どこでもいいから温泉入りたい!!
入ってただのんびりする、究極の贅沢ですね。

今考えてるのはそのことばかりです。

そのためにも仕事しますが、手が冷たくてー泣

お酒でも飲むか?・・・・いやそしたら仕事出来なくなるー。
家のお風呂で我慢するしかないのかなー、今はねー。

でも絶対行くぞ!温泉だーー!

About 2017年02月

2017年02月にブログ「ナースではたらこで転職した看護師の正直な感想」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年01月です。

次のアーカイブは2017年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38