« ジュースの飲みすぎ | メイン | ハーブについて »

こう寒いと・・・

やっぱり冬は温泉に行きたいですねー、こう寒いとそれしか考えられない。
草津とか、、、行きたいなー。
草津は標高1200mに広がる豊富な湯量と泉質のよさを誇る温泉地。
湯畑を中心に温泉街の雰囲気を今に残し、街並みを浴衣でそぞろ歩きしたり、
共同浴場の湯めぐりをするのも楽しみの1つです。

しっとり落ち着ける純和風の宿から、グループ旅行に楽しい観光ホテル、
家族やカップルに人気のリゾートホテル、ペンション・民宿から素泊りの宿まで、
宿のバリエーションも豊かなんですよー。

でも、どこでもいいから温泉入りたい!!
入ってただのんびりする、究極の贅沢ですね。

今考えてるのはそのことばかりです。

そのためにも仕事しますが、手が冷たくてー泣

お酒でも飲むか?・・・・いやそしたら仕事出来なくなるー。
家のお風呂で我慢するしかないのかなー、今はねー。

でも絶対行くぞ!温泉だーー!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/37

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年02月01日 06:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ジュースの飲みすぎ」です。

次の投稿は「ハーブについて」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38