« ハーブについて | メイン | 起業家 »

兄弟バトル

外国のテレビ番組ですが、ダンスを踊る、そしてそれを競う番組で、
知らなかったんですけどね、兄と妹がいました。
最後は妹のカップルが優勝したのですが、兄もすごい喜んでいた。
ダンスはどちらもすごいです、カップルなので、組む相手でも変わる。
あとは、人気投票的なところもあって、審判はプロなのですがね、その人たちが点数をつけたあとに一般の人の投票というものがあります。
そこで点数をとったら次の週もダンスする、というもの。
視聴者が「見たい」と思う人を投票するから、必ずしもダンスの腕前だけではないんだよね。

そんな事情はあったけど、妹が勝ちました。
兄弟愛をも見たような気がして涙が出ちゃったー。

妹の優勝が決まると兄は妹をハグしてダンス。
素晴らしい。

この番組、かなりすごいのでこれからも見ると思います。
外国ものですがね、「ストリクトリー・カム・ダンシング」というものです。
よかったら見てください(どうやって?)。
面白いです、そして素晴らしい。
プロのダンスは見ものですよー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/40

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハーブについて」です。

次の投稿は「起業家」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38