« 2017年05月 | メイン | 2017年07月 »

2017年06月 アーカイブ

2017年06月01日

タレントさんも大変ですが

タレントの松本伊予さんは、ブログで、早見優とともに踏切をはずれて、
線路間の敷石上に立っている写真を掲載。
すぐにブログで謝罪して、記事を削除したけど。

2人がそこへ行ったのは同番組ロケのためだったが、
読売テレビによると、線路内への立ち入りはロケの移動時で撮影中ではなく、
当時スタッフは知らなかったと説明していた。

松本さん側から事後に説明を受けた読売テレビは、
出演回の放送を見合わせることを決めていたが、
今回の書類送検を受け、あらためて「放送見合わせの対応に変化はない」とし、
実質的にお蔵入りとなった。

少し前のニュースです。
こういうことがあると、タレントさんもそうですけどスタッフも大変なんだなーって思います。
おまけに仕事がぱーになったわけで。
これは責任重大ですねー。
有名人、芸能人ってのは世間知らずが多いのかな?
ついやっちゃった?
これで反省した、、よね。

About 2017年06月

2017年06月にブログ「ナースではたらこで転職した看護師の正直な感想」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

次のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38