« タレントさんも大変ですが | メイン | 質のいい油 »

ドライバー

インドネシアのバリ島でカーチャーターを探していたのですが、
今はどこも同じような値段なので値段だけでは判断がつかず。
なので判断材料としては問い合わせしてみてその反応、で、ですかね。
フレンドリーでなおかつ返事が早いところがいいですね。個人的な意見ですが。

一度使ってみて、時間に遅れるとか対応が悪いとかになるとちょっと次回は・・・となりますが。
使ってみてよかったら次回も、となります。
これはリピーターだから出来るけど、一度しか訪れる予定のない人にはすごいギャンブルかも。
だから何を見るか。

口コミですかね。

これがないところは判断できないからやめるかも?
口コミを書いてるサイトがある会社が強いってことになりますね。
でも嘘の可能性もある。このあたりは難しいですねー。信用するしかないし、顔写真が載ってての口コミなら信用出来る。
でもあんまり顔出して口コミ入れる人っていない???のかなとも思う。

会社からお願いされてるんですよね、こういうのって。
とにかく問い合わせをしてみることですね。そこからです、自分の場合は。

バリ島のドライバーさんは競争が激しいのでね、交渉にも応じてくれます、くれるはずですよー。
ぜひトライしてみてください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年07月01日 05:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「タレントさんも大変ですが」です。

次の投稿は「質のいい油」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38