« 質のいい油 | メイン

冷めてから。

ケーキを焼きました。
マフィンも焼いてみたのですが、ケーキはともかく、マフィンは写真に撮りたくてすぐに型から外してしまい、1つは崩れてしまった。
冷めてから!・・・でしょ!

そのまま、熱いまま外せtて人もいますけど、今回はどうやら失敗だったもよう、とほほー。

さて、どうして女性はケーキとかが好きなんでしょうね?
男性にもいないことはないけど、多くは女性でしょ?

1位は「チーズケーキ」で41%、
2位は「ショートケーキ」で39%、
3位は「モンブラン」で30%とこの3つが30%超えでトップ3なんですって。
中でも、「チーズケーキ」は女性に人気が高くて、「ショートケーキ」は男性に人気が高いのが特徴的。

へーー、って感じです。

年代別で見ると、「チーズケーキ」「チョコレートケーキ」のほか女性に人気のケーキは若い世代が好む傾向にあるんですと。
、「ショートケーキ」や「モンブラン」のほか「アップルパイ」や「ロールケーキ」「抹茶ケーキ」などは年代が上がるほど好む人が増えているらしい。
なんとなく納得!

私の母はモンブランが好きだったなぁ。
今も食べてるのかなー、今度買っていってあげようっと!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/45

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年09月01日 02:14に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「質のいい油」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38