« 働くという事 | メイン | 良い時は人がよってくる »

ヘアケア商品

バリ島で女の子がこぞって買うのが、エリプスっていうヘアケア商品。
本当にいいので納得です。

知ってます??

このエリプスというのはインドネシアのKINOという会社の作ったヘアケアのブランドラインで、
ヘアビタミン以外にも、ヘアマスクやボトルタイプのトリートメントが発売されています。

KINO社って1991年に流通会社として設立されて、
後にスナック菓子やボディケア用品のメーカーとして成長していきます。

2004年にはマレーシアで支店を開設して、
現在はフィリピン・シンガポール・ブルネイ・ベトナム・ミャンマー・オーストラリア・中東やアフリカと大規模に展開しております。え
っへん、すごいのだ。

このエリプス・ヘアビタミンはアジア全土で大ヒットして
各国のスーパーやドラッグストアなどの量販店で売られており、
品質は国際基準を満たしておりますが、
残念ながら日本では未発売で、量販店などでは手に入りません。

以前は100均でも変えたようですけど、今は手に入らないみたいです。
残念!

でもバリ島で安価で売られていますのでね、是非来て購入してくださーい。
他にはない良質なヘア・ケアですよーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/50

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年03月01日 08:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「働くという事」です。

次の投稿は「良い時は人がよってくる」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38