« 実話を基にした映画 | メイン | 何してる人なんだろう? »

マグで手を暖める

手足が冷えやすいのですが、暖かいティーなどをマグで入れて、
しばらくそれを手で温めていて、、、あー幸せーーー、って思ったのです。
マグで手を暖める、、、こんなことで幸せを感じる。

しばらくはこれだけで幸せを感じる事ができそうです。

こんなことで、、、と思うが・・・笑

ティーやコーヒーを煎れたマグって、直接だと熱いんだよね、
だからスタバなどのお持ち帰りカップ、紙のカップって相当工夫されてるらしい。
そうでしょうねーー、熱かったよ!直接は!

着てる洋服の袖でくるんで手を暖めましたが、これで安心だし、暖かい、
そして小さな幸せを感じることが出来るなんて、、、いいじゃないか!

マグとティーだけですもん、楽でしょ。

これも、、、手足が冷たい冷え性のおかげか(!)。

冷え性直したい・・・・・泣
長年の夢です。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/53

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年06月01日 17:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実話を基にした映画」です。

次の投稿は「何してる人なんだろう?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38