« 花の色 | メイン

セーラ

セーラ・ファーガソンという人を知っていますか?
これですぐに分かった人はイギリスのロイヤル・ファミリー通。
ダイアナ妃のお友達という噂ですが、そのダイアナ妃が」取り持ったとかで、
クイーんの息子、もちろんチャールズじゃないけど、弟と結婚した人です。
離婚しましたけどね。

人気がまったくなかったんです、この人。
王室の事をマスコミに売ったりして品がなく、夫であるアンドリュー王子に食事中にたべものを投げつけたこともあるそうです。
下品なんですよ、だから人気がなくて、それでまた本人はいらだったらしい。
夫が留守がちだったのをいいことに、アメリカにいっては浮気をしてたとかです。
これが決定だになって別居、そして離婚。
名前ははく奪されなかったらしいですね。
それをもいいように利用してるようなところがあって、だから下品っていわれるんです。

ロイヤル・ファミリー、けっこう離婚してる人多いですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/59

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2018年12月01日 00:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「花の色」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38