« サッカー | メイン

実在するのか?

そういえば、自分にも経験があるけど、
「この会社の社長またはオーナーって実在するのか?」
ってこと。
大きな会社になって社長ってのが表に現れないとこういうことってありますね。

寺田倉庫、という会社の社長がそうだったらしいです。
この倉庫会社のことすら知らなかったのですが、かなり有名みたいですね。
ものすごい高いワインもここに保管されているという噂です。

さてそこのオーナーですが、社員からも実在するのか、と思われていたくらいに地味で表に出てこないんdすって。
でも実在します。

なんでも、家も車も、時計とかも持たないミニマリストとして生活してて、
稼いだお金がすべて寄付してるとか。。どこに?ですが。。

ミニマリストは共感します。
その人も何も持たない、というのが主義で生きててそこは恰好いいと思う。

なんでも台湾と日本を炒ったりきたりしてるとか。
だから台湾でひょっこり逢えたりするのかもです。ちょっと興味あるなー。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/61

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年02月01日 15:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「サッカー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38