« 実在するのか? | メイン | テレサさん »

万能オイル

ベビーオイルが何かと便利!
最初は耳の掃除に使っていたくらいですけど、鼻の黒ずみにもいいって聞いて、
いろいろ口コミを見ていたら、どうも有効らしいのだ。
ばびーオイルでいいなら苦労しないよね。
なんといっても安い、それに、どこにでも売ってて便利です。

これでやってはダメ、って人もなかにはいます。
正解なんてない世界(!!)なのでね、辞めて置けって人もいていいのです。
私はまだ試したことがないのですが、安いのでやってみようと思う。
だって高くても効果なかったら泣くでしょ、その点、安いものなら試しがいがあるよね。

まずはチンしたタオルで鼻緒毛穴を開いておいて、もちろん洗顔もして、
それから使います。
このやり方はやったことがあるので大丈夫。
強くやってしまうのが玉に瑕だけどね。

綿棒を使うやり方です、強くやっちゃダメなんです。
(分かってはいるのだ)

ここで使うオイルが、オリーブオイルがいいとか、ホホバがいいとかね、
いろいろあったわけでうが、ベビーオイルでいいなんて。
早く教えて!って感じでした。
ちょっと試しにやってみます、効果はまたのお楽しみってことで!
でももし「やめておけ」の人がいたらその根拠を添えて連絡くださーい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manuelapesko.com/mt3/mt-tb.cgi/62

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年03月01日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「実在するのか?」です。

次の投稿は「テレサさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38